さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更の日々 それでも夏は過ぎていく

新しいことを始めてみました Twitterを始める Instagramを始める さいごに 毎日暑くてうんざりしています。 そう言いながら、 8月に山登りをする予定でいましたが、 結局、家族の体調不良により 延期することになりました。 ムリは禁物です! 前日まで、登ろ…

今年の山登りは、荷物が増えるので要注意です。

今年も、山登りの季節が来ましたー! と言いたいところですが、 新型コロナウイルス感染対策を しなければならないという 本当に今まで経験したことのない状況に なっています。 www.samasamaya.com 今月、1泊予定で山登りにいくつもりです。 家族で行くので…

エアリズムマスクを買わず、自作してみると・・・大失敗でした

エアリズムマスク風を作ってみたら・・・ マスクをつけることが 日常あたり前になっています。 しかし、この梅雨の蒸し暑さ。 いったい、いつになったら 梅雨明けするのでしょうか・・・ ジメジメとした空気に 肌がベッタリしています。 はじめに 作ってみた…