さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

茶柱3本の効果はいかに⁈ぐったりの一日でした(-_-;)

茶柱って知っていますか?

 

今朝、棒茶を飲もうと湯のみにお茶を入れ、

何気なく飲もうと一口、口に含んだ瞬間に

ばっちり目が開きました(゜.゜)

茶柱が3本も浮かんでいるでは

ありませんか!!

 

こんなこと、あるんだ~

うちの子どもたちは、茶柱って

何のことか知っているのだろうか・・・

 

そんなことを考えながら、

「いいことあるかも~♪」なんて

のんきに考えことをしていたら、

おもむろに茶柱3本ごと

飲み込んでしまいました(゚д゚)!

まっ、お茶っぱくらい、飲み込んでも大丈夫です。

 

それにしてもこれで、

あ~~~、夢が叶う~~♪

 

上機嫌で職場に向かうと

何のことはない、

いいことと

悪いことが

炸裂です・・・

 

さすがに今日は疲れました(-_-;)

では、また!