さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

来年の手帳を買いました('ω')明るく、元気な一年になりますように・・・

来年の手帳を買いました♪

 

いろいろと迷って、

じっくりと吟味したいところですが、

そうこうしていると

また忘れてしまったり、

年末になって慌てて

買うことになりそうなので、

早めに買ってしまいたいなぁと。

仕事をするにも

来年のスケジュールも入ってきています。

もう、あと今年も残り1ヶ月ですね~

 

今使っている手帳も気に入って

いるのですが、

もうちょっと、こう

なんていうか

しっくりきていないというか・・・

 

気に入ったのが

あればいいなぁ~

と売り場をウロウロしながら

何冊も手に取ってみていると

「おっ、これいいかも♪」と

思える手帳がありました。

 

毎日、使うものなので、

色もサイズも重要です('ω')

 

一週間の予定と結果、仕掛の業務を書き込める

スペースが確保されている

そんな手帳が理想でした。

 

あれこれ迷った結果、

「あっ、これいいかも♪」と

思ったこの手帳に決定しました(^^♪

自分の直感を信じ、

この手帳とともに、仕事を頑張りたいと

思います!

 

 

2020 W's Diary 和田裕美の営業手帳2020(ブルー)

2020 W's Diary 和田裕美の営業手帳2020(ブルー)

 

 

ちなみに母さん、営業ではありません(^^;

では、また!