さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

あーーーっ、切ってしまったぁ〜~( ゚Д゚)

あーーーーーっ( ゚Д゚)

f:id:samasamaya:20191203215500p:plain

やっちゃいましたよ~

やっちゃいましたよ〜

やっちゃいましたぁぁぁ~~~(*_*;

 

仕事中にその出来事は、起こってしまいました。

お金が入った封筒を

勢いに任せて⁇開封しました・・・

 

もう、おわかりでしょう・・・

 

そうなんです、

中に入っていた千円札をバッサリ、

切ってしまいました(*_*;

 

それも、すぐには気がつかず、

お金を数えようと

千円札を眺めていたら、

なーんか、小さいような・・・

んんん???

 

自分でもびっくりです(*_*;

人生初の出来事です。

まさか切ってしまうなんて。

思いもしませんでした(*_*;

 

切った封筒の切れ端を見ると、

あれは・・・

まさか・・・

お札の模様が(*_*;

 

ひゃ〜っ

 

もう、我ながら、情けない・・・

 

今日、銀行の窓口で

新札と交換していただきました。

焦ります・・・

 

無事、交換していただき、

安心しました('ω')

 

母さん、おっちょこちょいの

一日でした。

(いつものことか・・・な)

では、また!