さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

子どもが学校をお休みして、しばし充電、、

子どもが学校をお休みしました(*_*;

f:id:samasamaya:20191119235824p:plain



先週から風邪ぎみだったものの

土日は平気そうな顔をしていました。

朝になって、

「学校、休みたい・・・」と言い出しました。

 

おっ、久しぶりに

学校に「行きたくない病」ですね~・・・

きましたか( ゚Д゚)

 

www.samasamaya.com

 

そう言ったかと思ったら、

ぽたぽたと涙を流していました。

そっか~、

ココロのエネルギー充電が切れて

しまったのかな⁇

 

ひと先ず、学校はお休みしました。

勉強が嫌なわけではなく、

友達が嫌なわけではなく、

部活が嫌なわけではなく、

本当に

自分でも何がどうして

こうなるのかわからないと

言っていました。

 

わからないから

どうしたらいいのかも

分からないんだよね~。

 

長い人生の中で

こんなに悩んだり

理由もわからず

涙が出るなんて、

後から振り返ったら

「あんなことも、あったなぁ~」って

思うのでしょうか。

ココロのエネルギー充電、しましょう♪

 

明日は晴れるといいなぁ~

では、また!