さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

「鬼滅の刃」を読み始めて・・・勝手に中間報告☆

「鬼滅の刃」をやっと読み始めました~

*若干、ネタバレあり

f:id:samasamaya:20200217223501j:plain

今日は、午後からやっと熱が下がり、

ずいぶんと身体がラクになりました。

熱が出ると、こんなに辛いとは・・・

イスに座ることすら苦痛で、

2日間、寝て過ごしました。

 

そして、やっと先ほどから

「鬼滅の刃」を読み始めました。

感想は・・・

流血あり、

鬼あり、

じゃんじゃん死体が出てくる

なかなかのエグさです(*_*;

 

そして、その中に出てくる人物の

名前が難しくて覚えられません・・・

それそれが、それぞれの苦しみを

背負いながら生きているストーリーは

少し理解できましたが、

やっと3巻まで読めたところなので、

何とか残りを読んでいきたいと思います。

 

鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:吾峠呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/08/18
  • メディア: Kindle版
 

 

鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:吾峠呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/10/04
  • メディア: Kindle版
 

 

 kindle版もあるんですね~

知りませんでした(*'▽')

 

今日、情報番組で「鬼滅の刃」の登場人物の

コスプレをしている人達が出ていました。

皆さん、すばらしいクオリティーでしたよ~(;O;)

髪型はもちろんのこと、

衣装というか服装も手作りでしょうか、

実に忠実に再現されていました(^^♪

 

しばらくこのブームは続くのでしょうか⁈

母さん、何とか早く、読み終えたいと思います♪

では、また!