さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

わが家に「鬼滅の刃」がやってきた(*'ω'*)

いよいよ「鬼滅の刃」が登場しました♪

 

わが家の子どもが、年末に

「鬼滅の刃」が欲しい!と言い出し、

自分ひとりで買うのは大変だから、

家族全員で分担して買うことを

提案してきました(^^;

 

欲しいなら、全部自分で買えばいいのに(*_*)

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:吾峠 呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: コミック
 

 

 

そこは、お財布事情があったのでしょう。

熱く、熱く、それはそれは

熱く、この漫画の良さを語り、

なんとか全員の了承をもらえないかと

がんばって?いました。

 

この漫画は、

歴史に残る素晴らしい漫画だとか、

一度は読んでおくべきだとか・・・

家族の反応はイマイチで・・・

 

残念ながら、撃沈でした~(^^;

 

そうして気が付けば、あれから

1ヶ月が経ちました。

なんと、わが家に「鬼滅の刃」が

あるじゃないですかーーーーーーっ(;O;)

テーブルに山積みされています!!!

 

どうしたのか・・・

まさか、わが子が19巻も買うはずはなく、

聞けば、心やさしい友達から

借りてきたとのこと(*'▽')

 

kimetsu.com

ありがとう、友よ(^^♪

 

結局、家族全員で読み始めることに

なりました(^^;

母さん、子どものころは月刊漫画を買って

読んでいました。

友だちと貸し借りもしていました。

あの頃買った漫画は、どこへ

いったのだろ・・・

 

何度か引っ越しをしているので、

どこかのタイミングで、

人にあげたり、

処分しちゃったのかなぁ・・・

 

今夜はもう、目がショボショボなので、

明日から読んでみたいと思います♪

では、また!