さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

ホームランバーに決まりです!

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」それは、もう

ホームランバーしかありません!!

f:id:samasamaya:20190807210740j:plain

子どもの頃は、

母の目を盗んでは、

何本も食べていました。

まぁ、結果的にすぐにアイスクリームが

無くなるから、すぐに

ばれちゃうんですけどねぇ~

 

このサイズ感、

この形、

このやさしい味、

どれをとってもすばらしく、

私の中では最優秀賞です♪

 

samasamaya.hatenablog.com

 

さらに今、このホームランバーで

プレゼント企画をしていて

スマートスピーカーが

当たるかも・・・

だそうです!

 

スマートスピーカーって、

何に使うのだろうか??

あちらこちらで

耳にすることはありますが、

実際のところ

よく分かっていません(*_*)

 

いずれにせよ、

こんな感じですから

わざわざ買うこともないので、

「当選したらいいなぁ~」

と淡い期待を持っています。

 

まぁこの夏、何本も

食べましたが、

欲深いせいか、

当たり棒は、いっこうに出ません(^^;

 

わが家の子どもたちと

私の好みは明らか違い、これも

世代の違いだと痛感しています。

 

そこで、

勝手に、我が家の

「アイスクリームベスト5」を

発表いたします♪

 

第1位 ヨーロピアンシュガーコーン 3種のベリー(クラシエ)

第2位 スーパーカップミニ 抹茶・チョコクッキー(明治)

第3位 あずきバー(井村屋)

第4位 きなこもち(丸永製菓)

第5位 ホームランバー(メイトー)

 

どれも美味しく

この暑さの中で

食べるのは最高です!

 

家族にも

美味しさをわかってもらいたい

という期待を込めて、

ホームランバーは第5位としましたが、

もちろん私の中では

第1位です♪

では、また!