さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

あ~、切手を貼るところが、、ない(*_*;

切手をどこに貼ろうか・・・迷った結果(*_*;

 

懸賞の応募を引き続き

コツコツとしています。

それ程、真剣に集めようとしなくても、

食欲旺盛の家族がいるので

あっという間に

応募シールやポイントが

たまります♪

それを出し忘れそうになるのが

母さんのおっちょこちょいなところです(^^;

 

自覚しています、はい、、、

 

www.samasamaya.com

 

あっ、切手はいくらのだったかなぁ〜

 

ハガキは63円

わかっていますよ〜

 

さて、切手を貼ろうとしたけれど、

思いのほか、スペースがありません

郵便番号は隠れないように、

さらになんとか4枚の切手を貼りました。

 

住所が隠れてます

もう、どうしたらいいやら

 

宛先の下に

もう一度、宛先を書きました

こんなので、届くのだろうか

若干、心配です

 

そして、ポストへ投函しました。

何やら立派なホテルのシェフ監修の

ケーキが当たるそうで、

これまた楽しみです♪

 

 

 

ポストへ投函しようとして、

書き忘れているところを見つけました!

あ〜、危ない、、、

その場で書き足して、無事投函♪

 

楽しみがまたできました〜

 

ホッとしながら歩くこと数歩。

ん⁇

母さん、切手を何枚貼った⁇

4枚、貼ったけど、

えっ、いくら分だった⁇

 

がーーーーーん、

足し算を間違えています

 

52円

10円

2円を2枚

 

もう一度、小学生からやり直しです

は〜、、