さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

久しぶりに読書をしました(^^♪

久しぶりに読書をしました♪

 

昨日の美容院へ行った際に、

本を持ち込みました。

長時間かかる美容院へ行くなら、

読みたかった本を持っていこう(^^♪

 

単純な理由です・・・

 

美容院にはたくさんの雑誌が

置いてあり、

普段は手に取らないような

雑誌を見ることができます。

美容師さんとのおしゃべりも

楽しいのですが・・・

 

あっ、そうか、持っていけばいいんだ♪

 

かばんの中に文庫本を

忍ばせていきました('ω')

 

湊かなえさんの

「豆の上で眠る」です♪

 

結局、美容院で半分まで読み終え、

残りは一気に昨晩、

夜更かしをして読んでしまいました(^^;

 

久しぶりに夜更かしをしましたが、

なぜかいつも通りの時間に

目覚めてしまうという

素晴らしい体内時計です(´∀`*)ウフフ

 

ミステリーものは、

まるで自分が主人公になったような

気分になります(゜.゜)

 

次は、どうなるの??

どういうこと??

なんでそうなるの??

うわ~~、なんで~~??

 

ひとりで興奮です('ω')

 

豆の上で眠る (新潮文庫)

豆の上で眠る (新潮文庫)

 

 

まだ読んでいない本があるので、

今年はどんどん読んでいきたいです(^^♪

では、また!