さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

半年ぶりに美容院へ行ってきました('ω')

半年ぶりに美容院へ行ってきました♪

 

f:id:samasamaya:20200307213634j:plain

このところ体調が悪く、仕事の忙しさと

重なり、ご飯を食べて、

お風呂に入って、

すぐに寝る・・・

という、ある意味、非常に健康的な

(いや、体調は悪いのですが(-_-;))

数日を過ごしていました。

 

残念ながら、今日もまだイマイチでは

ありますが、久しぶりに・・・

いや、

半年ぶりに美容院へ行ってきました('ω')

 

も~~、

気になる、

気になる(*_*;

白髪が・・・

 

平日はフルタイム、

土日はどちらかがフルタイムの生活。

となると、美容院へ行く時間がなくて、

家事や子どもの用事が

優先される日々でした。

自分のことは、どうしても

後回しになっていました(-_-;)

 

体調はイマイチな上に、

新型コロナウイルスのこともあって

何となく美容院へ行くのを

迷っていましたが、

そんなこと言っていると、

また、いつになるかわからない・・・(´Д`)

 

2週間前に予約したので、

やっぱり、行こう♪

 

快晴の中、しっかりとマスクをつけて

出発しました。

こんな日は、花粉が大量に

飛んでいる事、間違いなしです・・・

今月に入ってから、目がかゆくて、

鼻は常にムズムズ・・・(*_*;

 

あーーー、

あと2ヶ月は、花粉との戦いの日々が

続くかと思うと、

この快晴もうれしいような

悲しいような(-_-;)

 

美容院では、美容師さんと

カラーはどの色にする?とか、

仕上がりは、どのくらいの

長さにする?とか、

あれこれ相談しながら、

決めていきます。

 

母さん、あまり冒険はできないタイプです(^^;

 

そして、仕上がりは・・・

上々です(^^♪

ふんわりセットされた髪型♪

 

きっと明日は、この髪形を

再現できないと思いますが(^^;

 

美容院へ行くと

女心はウキウキしますね~(^^♪

(誰ひとり、ほめてくれないので・・・

まぁ、自画自賛で(^^;)

では、また!