さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

鏡に映った、自分の白髪の数にビックリ( ゚Д゚)

いつの間にこんなに増えたんだぁ~(-_-;)

 

f:id:samasamaya:20200118224806p:plain

今日、ふと鏡を見て、ビックリしました。

ものすごい勢いで、白髪が増えているではありませんか( ゚Д゚)

 

えーーーーっ、

こんなにあったかなぁ~、し・ら・が( ゚Д゚)

 

ここ1年で、ものすごーーく

増えたように感じます。

いや、本当に・・・

 

母さんの苦労の証か。

単なる加齢か。

ホルモンバランスのせいか。

(やっぱり、加齢かな(^^;)

 

自宅で自分で染めてみたり、

あれこれと白髪染めを使ってはみるものの、

どうしても上手にできません(*_*;

 

どうせなら、この中度半端な

白髪ではなく、

グレイヘアのほうがいいのかも。

見た目も「おしゃれさん」になれるかも・・・

いや、そうなるまで、時間がかかります(-_-;)

 

美容院にもずいぶんと行っていないような・・・

 

白髪って、ものすごく自分を主張して

生えていると思いませんか??

 

「ここにいますよーーー!」って。

 

母さん、鏡を見ながら答えました。

 

「知ってますよーーー(^^;」って。

 

なんとか上手く共存⁈できればいいのですが・・・

では、また!