さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

ふるさと納税。やっぱり、安納芋を注文するの巻(^^)

やっぱり安納芋ですよね〜(*^^*)


迷いに迷って、

結局、安納芋を注文しました。

去年も注文したのですが、

本当に今まで食べたことのない

しっとりとした食感と

甘い香りに感動しました。

形は小ぶりで、

丸くてコロコロとした形が、

多かったように思います。


焼き芋、

スイートポテト、

いもようかん、

天ぷらに

豚汁に入れても美味しいですよね〜


あー、今から届くのが楽しみです。


やっぱり、一番最初は

焼き芋にしよ〜っと(´∀`)

では、また!