さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

【転職ものがたり】久しぶりの勉強に悪戦苦闘の母さん(^^;

簿記の勉強に悪戦苦闘しています(^^;

f:id:samasamaya:20191026235240j:plain


 

試験を受けると決めてから、

3回しか本を開いていません。

こんなことで

大丈夫かい?母さん。

 

まぁ、とにかく

こればかりは

自分を追い込んで

やるしかありません。

 

母さん、只今、フルタイムでWワーク中のため、

週一の休日を有効に使いたいのですが、

あれこれと日頃できないことや

用事が入ると

あっという間に休みは終わってしまいます。

先日も、夏物の布団カバーを洗濯したり

片付けたり・・・

冬物を出したり、

ゴミを片付けたり、

主婦業は終わりがないですね・・・

 

平日、ブログを見たり

書いたりする時間を

削ればいいのか(^^;

 

決意をしたものの、時間に追われ

毎日が過ぎていきます。

 

今日は、思い切って(⁈)ざっと参考書を一通り

読んでみました。

 

は~~、なるほどねぇ・・・(+_+)

 

知らないことを知るのは

本当に勉強になります。

そして、困ったことになぜか

本を読みすすめると

そのうちに

眠たくなってしまします・・・

 

どうしてでしょうか・・・⁇

こんなことでいいのだろうか(*_*;

 

なんとか少しずつ

がんばりたいと思います。

では、また!