さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

あ~、やっぱりどこかヌケていました(^^;

初詣は、何回までが初詣??(´Д`)

f:id:samasamaya:20200105232204p:plain

昨日の続きです・・・

初詣に無事に行ってきたことに

満足していました(*'ω'*)

 

www.samasamaya.com

 

 

雨降りだったけど、

よかった~っ(*'ω'*)

 

帰ってから、

新しいお守りを家族に配りました。

いきなり、いやな予感が・・・

なんと今、帰ってきたばかりだというのに

また、古いお守りが出てきました(-_-;)

 

だ~か~ら~、出かける前に

古い守りを持つように

各自に言ったのに~・・・

 

そして今日は、車で出かけたのですが、

乗った瞬間に

「何かが、足りない・・・」

でも、その「何」かが、すぐに思い浮かばず、

ゆっくりと車を動かした瞬間に

「あっ(゚д゚)!」

 

気が付きました・・・

 

車のお守りを買うのを

忘れていました・・・

うーーーーーん、

もう一度、行く??

初詣に。

 

いやいや、2回目は

初詣ではないか・・・

 

慌てていくと

こんな感じです。

 

近いうちに行けそうにないので、

しばらく古いお守りは自宅保管し、

車のお守りもしばらくは無しとなります。

 

いつも以上に

「安全運転をしなさい」という

神様、仏様のお告げかもしれません(^^;

では、また!