さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

「東京2020」は、「東京2021」にならないのね(*_*)

やっぱり延期になりました~( ノД`)シクシク…

f:id:samasamaya:20200325231954j:plain

予想通りというか、

やっぱり延期になりましたね・・・

新型コロナウィルスの猛威に

人はどうすることもできない

まさに無力感です(-.-)

 

準備や調整をしてきた

選手の皆さんが

誰よりもショックだったと

思います。

 

「練習する時間が伸びた」

と思えるか・・・

やっぱり率直に

「残念だ」

と言いたいのが本当の

ところだと思います。

 

いつの日か

「これもまた運命だ」という言葉で

納得できる日がくるのでしょうか(-_-;)

 

それにしても、

「東京2020」のままで開催って

「東京2021」に変えたらいいのになぁって

思ったのは母さんだけで

しょうか・・・

 

まぁ、いろんな準備は進んでいるから

そのままの方が都合がいいのかも

しれませんが・・・

(大人の事情ってヤツですかね)

 

母さんは、

新型コロナウイルスなんか

世界中から追い払って、

新たな気持ちで

「東京2021」に

したらいいのになぁ~って

思っています(^^♪

 

延期になることで

スポンサーやボランティアスタッフ、

とにかく困る人がたくさんいるとは

思いますが、

選手や応援する人が

安心して参加できるように

最高の「東京2020」になることを

願っています♪

 

あーーーっ、

パラリンピックの観戦チケットが

当たっていて、家族で応援に行こうと

思っていたのに・・・

 

ホテルと飛行機を

キャンセルします(*_*)

家族もガッカリしていますが、

新しい旅の計画をしたいと思います♪

ワクワクすること、

お楽しみを考えたいです('ω')

では、また!