さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

生きているって、山あり谷あり・・・いろんなことがあります(^^;

生きているって山あり谷あり・・・

f:id:samasamaya:20200323232603j:plain

何にもない人生なんて

あるのでしょうか。

 

平凡な毎日って

どんな毎日なのでしょうか。

 

生きていると、

「いいこと」もあって、

「しんどいこと」もあって、

周りの人に助けてもらったり、

時には助けることもあったり・・・

 

思った通りになることもあれば、

なんでこんなに苦しい思いをしなきゃ

ならないんだろうと思ったり。

 

生きているって

なかなか大変です(*_*;

 

どん底だと思っていても

それは、本当にどん底なのか??

 

辛いこともたくさんあったけど、

楽しいこともたくさんありました。

 

「山」ばかりでもなく、

「谷」ばかりでもないこの人生を

何とか踏ん張りながら

歩いていくしか

ないんだなぁ~~

 

今日は一日、

そんなことを考えていました(^^;

 

また明日、目覚めたら

また歩きだします♪

では、また!