さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

みんな大好き(*'▽') 蓬莱の豚まんがやってきた~♪

蓬莱の豚まんがやってきた~♪

 

わが家の食いしん坊たちは(もちろん母さんも含まれる)

蓬莱の豚まんが大好きです♪

先日もブログに書いたように、

自宅でネットでレシピを探して

手作りしてみたり・・・

 

 

www.samasamaya.com

 

 

やっぱり食べたい・・・ホンモノ(^^;

という訳で、発注~♪

ポチっ(*'▽')

 

今回は、これを注文しました! 

 

 

 


 

 

大阪へ行くことがあれば、お土産は

必ず「これ」と決まっています(^^;

ただ、かなりいい匂いなので、

これを買って電車に乗ると

少々、お恥ずかしい・・・

 

たまに地元のデパートの催事に

登場することがあるので、そんな時は迷わず、

大人買いです(*'▽')

 

外食も控えているので、

こんな風に家で美味しいものを

食べることが

わが家の楽しみになっています(^^♪

 

ぜひ、皆さんにも味わって

もらいたいです♪

薬味として「からし」が一緒に入っているのですが、

母さん苦手で・・・

しかも、この「からし」、大量に入っています(^^;

家族が言うには、この「からし」は

ツンとした辛さではなく、優しい辛さで

豚まんに合うそうです。

 

そんな家族を見ながら、母さんは酢醤油をつけて

いただきます♪

 

美味しいものって、人を幸せにします(*'▽')

あ~、満腹です♪

では、また!