さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

2ヶ月休業していた仕事が再開になります(*'▽')

2ヶ月間休業していた仕事が再開になります(*'▽')

 

ようやく、やっとです。

副業としていた仕事が再開するとの

連絡がありました(*'▽')

もはや、今は副業から本業になったので、

母さんの大切な収入源になります。

 

ありがたい・・・

 

素直にそう思いました(*'▽')

 

子どもたちが家にいたこともあり、

何だかあっという間の2ヶ月間でした。

「なんだか、ヒマ・・・」

と思うこともなく、

刻々と時間が過ぎていくような

そんな毎日でした。

 

今日は、仕事で使うために薄手の

軍手を100円ショップで購入しました♪

ちょっぴり、張り切っています(^^;

 

今までは、手が汚れることも気にせず

仕事を黙々としていました。

 

ある時、先輩が軍手をしているのを見て

「あっ、なるほど~(^^♪」と

思ったのです。

(もうかれこれ

1年半以上も働いているというのに・・・)

 

そして、丁度いい軍手を見つけたので、

購入したのです。

 

ただ・・・

 

真っ黒で、

可愛さもなく

(軍手ですから・・・ねぇ・・・)

どうかなぁ~(-.-)

 

そんな訳で、ワッペンを

つけてみました♪

 f:id:samasamaya:20200523082819j:plain

可愛い~~~(^^♪

 

と思ったのは母さんだけです(^^;

この軍手を見た子どもたちからは、

「何それ?( ゚Д゚)」

と冷たい一言が・・・

 

「パジャマのズボンにも、それあったよね??」

追い打ちをかけられました(-.-)

 

お気に入りのパジャマのひざに

穴が開き、同じようにワッペンを

つけて修復しました(^^;

 

いいんです、自己満足で('ω')

 

軍手にはもう少し、花や葉っぱを追加

しようかと思いましたが、

ひと先ずこれで、行きたいと思います。

 

では、また!