さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

東京2020 パラリンピック 観戦チケットが当たってしまった(*'▽')

ひゃ~~、もうビックリ(゜.゜)です!

f:id:samasamaya:20191003233533j:plain

 

パラリンピックの観戦チケットの

申込をして、なんと当選していました!

当たらないだろうと

勝手に決めつけていたので、

ビックリ(゜.゜)です・・・

 

そう勝手に

決めつけていた母さんに

子どもからは冷たい一言が・・・

「最初から、そんな決めつけたらダメ!」と。

 

反省・・・(-_-;)

 

www.samasamaya.com

 

 

そうです、

おっしゃる通りです。

何でも勝手に決めつけるのは

良くないと子どもたちに

言い聞かせながら、

勝手に決めつけている

母さんなのでした・・・

 

抽選結果の日も

忘れていました(^^;

勝手に「当たらない」と

決めつけていただけに、

それくらいの気持ちの

入れ具合です。

 

そして抽選結果は・・・

 

「おぉぉぉーーーーー、当たったーーー(*'▽')

 えーーーっ、本当にっ⁈」

と半信半疑でした。

 

届いたメールすら、

「なりすまし」かも・・・

とか、

犯罪の匂いを

疑いたくなるご時世ですから。

 

子どもが

「観たい!!」と熱望していた

車いすバスケットボールが

当たりました♪

 

しかし、わが家の誰一人、

親戚の中にも

バスケットボールに関わった人はいないし、

車いすの人もいません。

母さんも、中学生の授業で

やったような・・・

えっ?高校生のときか?

どうだったかなぁ・・・

記憶が・・・

 

当たったことで、

うかれていたら、

家族から

「もしかして、当たってないかもよ」と。

どんだけ人間不信なんだ(-_-;)

 

色んな意味で、全く未知の世界

ではありますが、

約11か月後の開催と

観戦を楽しみに

待ちたいと思います♪

 

それまで、健康にいられますように。

おそらく、人生最初で

最後のパラリンピック観戦となりそう

なので。

 

では、また!