さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

「精神的ストレスを緩和する」とは⁈思わず買ってしまいました(^^;

「精神的ストレスを緩和する」の文字に手が伸びる(^^;

f:id:samasamaya:20191031232547j:plain


 

昼休みにコンビニで

甘い飲み物が欲しくて

これを買いました(^^;

 

「精神的ストレスを緩和する」って⁈

カフェオーレゆるリリース | 商品紹介 カフェオーレ | グリコ

 

www.cafeore.jp

 

今の気持ちが表れています・・・

緩和しておくれ、カフェオーレよ(ToT)/~~~

 

飲んでみましたが、どのあたりが

どう効いているのかはわかりません・・・

でも、甘くてとっても美味しかったです♪

(説明が下手で、すみません)

 

普段はコーヒーのブラックしか飲みませんが、

時々、無性に甘い飲み物を飲みたくなります。

 

仕事では、毎日、頭が痛くなるような

できごとの連続です。

一難去って、また一難です・・・

どうにか良くならないか

解決方法を模索しているような

状況です。

 

決められているべきことが

あいまいなままだったり、

人によって言うことが違っていたり、

何をどう信じたらいいやら、

毎日ドッと疲れて家に帰ってきます。

 

なので、ちょっと言い訳になりますが、

プログを書こうとして

パソコンを見ながら

リビングのイスに座ったまま

眠っていることがあります(-_-;)

 

母さん自身も、

目が覚めて

「はっ!」とすることがあります。

イスにもたれかかることもなく、

パソコンに向かったまま

固まっている母さんがいました(*_*;

 

そして、座ったままで

何にもたれかかるでもなく

人間は眠れるんだ・・・と、感心してみたり。

 

そんな日は、すぐに布団に入って寝ます・・・

ムリできることと

できないことがあるハズ。(だと、思います('ω'))

 

「プログ、書けなかったなぁ~・・・」と

思いながらも、

「まぁ、そんな日もあるさ~」と

割り切って、一瞬にして夢の中に突入です♪

なので、更新できなかった日は、

母さんは夢の中だったと思ってください(>_<)

 

今日は、ちょっとはストレスが緩和されたかな~??

では、また!