さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

一年中アイスクリームを食べています>_<

アイスクリームは一年中食べても飽きないらいし(´∀`)

井村屋 BOXミルク金時バー 60ml×6個×8箱

井村屋 BOXミルク金時バー 60ml×6個×8箱



我が家の家族は、一年中、アイスクリームを食べています。

ついでに、冷たい麦茶も常備しています。


私は冷え性だし、すぐにお腹を壊すタイプなので、

真夏しかアイスクリームは食べません。

さらに、ここ数年は、歯にしみると言う

知覚過敏にも悩まされていて、好んで食べることはありません。

冷たい麦茶も、暑い季節には飲みますが、

この頃のように涼しくなると、

さすがに「飲みたい!」とは、

思わなくなります。

ですから、

仕事に持って行くのも、温かいお茶です。


しかし、母さん以外の家族は、

一年中、アイスクリームを食べています。

冷たい麦茶も飲んでいます。


身体が冷えないのかと、心配しているのは、母さんだけです。

そして、冷蔵庫の中に在庫がなくなると

すぐに

「買ってきて〜〜」と

催促されてしまいます(*_*)


暖かい部屋で、冷たいアイスクリームを食べるのがいいそうです。


この頃のアイスクリーム、人気はコレです!

井村屋のミルク金時です♪


しばらく天気もいいので、

まだまだ消費するかも・・


では、また!