さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

アナと雪の女王2を観てきました♪

子どもたちのリクエストにより

アナと雪の女王2を観に行ってきました♪

 

f:id:samasamaya:20191201232404p:plain

さすがに1つの映画館の中で

3スクリーンでアナ雪が上映されているという

力の入れように

感心するばかりです。

そして、お客さんもなかなかの

入り具合でした。

チョイスしたのが古い映画館だったので

そんなに人がいないだろうと

勝手に思っていましたが、

さすがに、親子連れや

カップルがポップコーンやジュースを持って

席に座っていました。

 

ちょうど昼ご飯を食べてから行ったのですが、

昼に飲んだコーヒーがちょっと

多めで、それが気がかりなまま

映画は始まりました。

(トイレが近くなりそうで・・・)

 

さすがといいますか

ディズニー映画は素晴らしいです♪

 

そして

予想通り⁈、エルサが精霊たちに

出会うべく旅に出たところで

母さん、爆睡です・・・

あーーーーーー、

もうーーーーーっ( ゚Д゚)

泣きそうです、、、

重要なシーンを

見逃しています(>_<)

 

目覚めると、うまい具合に

問題は解決しており

映画は終了となりました・・・

 

言い訳ですが、

あの温かくて暗い空間は

眠りを誘うのです。

寝てはいけないと思っていたのに、

気が付くと夢の世界へ・・・

 

そう言えば、ポケモンのときも

ドラえもんのときもそうでした・・・

でも、

夏に観に行ったトイストーリー4は

寝ずにしっかりと最後まで

観れたのですが(*_*;

 

母さんは、お疲れぎみなのです。きっと。

(再度、言い訳です(^^;)

では、また!