さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

いつの間にか、体重が減ってしまった・・・(-_-;)

いつの間にか、こんなことになっていたとは・・・

 

わが家には体重計があります。

体重計に乗ると、体重だけでなく、

体脂肪やら、

なんやら、いろいろと表示されます。

 

賢いですね~

 

 

母さん、

なぜこんな曖昧なのかといいますと、

ほとんど乗ることが無いのです(^^;

 

しかも視力がとっても悪くて、

風呂上りにコンタクトレンズを外した

状態で体重計に乗ると

何が表示されているのか

さっぱり見えません・・・

 

まぁ、メガネをかければいいのですが、

ちょっと取りに行くのが面倒で・・・(^^;

 

今日、久しぶりに体重計に

乗ってみました。

 

す、る、と・・・

 

ひゃ~~~っ( ゚Д゚)

 

体重が減っていました。

しかも3キロも・・・(-_-;)

 

毎日、3食きちんと

食べていますし、

アルコールもいただいていますし、

お菓子も食べています。

 

心労でしょうか(*_*)

どこも具合の悪いところはないのですが。

しかも、筋力をつけたいと

思っているくらいなのですが。

 

もっと食べようと思います。

運動もしていませんし(-_-;)

 

明日は、「節分」ですね~

 

いつの頃からか、恵方巻を食べるように

なったのでしょうか・・・

 

豆まきをして、

恵方巻を食べて、

元気に過ごしたいと思います♪

 

では、また!