さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

なかなか捨てられないコートを、断捨離してみた結果・・・

断捨離してみた結果・・・

 

f:id:samasamaya:20200315215937j:plain

今年の目標に、「断捨離」を宣言していました。

 

www.samasamaya.com

 

 

しかし、寒いことを言い訳に、

なかなか断捨離が進みません(*_*;

 

このままでは、いけない・・・

 

気に入っていたコートを手放すことに

しました。

10年くらい前に買ったコートです。

黒色なので、どんな服にも合わせやすく、

気に入っていました。

 

しかし、だんだん出番が少なく

なってきて、ここ最近は

クローゼットに入ったままでした(-_-;)

 

思い切って、捨てよう!

 

でも、もったいない・・・かも(*_*;

 

う~~~~~・・・

 

こんな調子で捨てられず、モノが増えていくのです。

分かっています!

分かっているのです!(*_*;

 

リサイクルショップに持っていくか、

誰かにもらってもらおうか・・・

 

こんな優柔不断では

断捨離なんて

いつまでたってもできません(*_*;

 

数日、ごみ箱の横に放置してみました。

ゴミを捨てるたびに

目に留まるように・・・

 

心の中で「本当に捨てていいの?」という

ささやき声が聞こえてきます。

コートからは「捨てちゃうの?」という

声が聞こえてきそうです・・・( ゚Д゚)

 

ダメだ!

もう着ないんだから、

捨てよう!

 

葛藤の末、サヨナラしました(^^;

 

心もクローゼットも

スッキリ(^^♪

 

暖かくなったら、

迷わず、どんどん断捨離して、

身軽になろうと思います♪

暖かくなったら・・・です(^^;

では、また!