さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

身体もココロも悲鳴をあげています(´Д`)

身体もココロもヘトヘトです(*_*;

f:id:samasamaya:20191215173000p:plain

久しぶりにブログを書いています。

仕事が激務で、目が回るような毎日な上に

子どもが「学校へ行きたくない病」になり、

同居している祖父母がイライラMaxになったりと

ここ数週間、母さんの

身体もココロも悲鳴をあげていました。

そして、風邪をひいてしまい、

これまた久しぶりに病院を

受診してきました。

薬のせいか、頭がぼーーーーっとして、

ツライ・・・

自分の咳で、目が覚めるという

熟睡できない日々です。

 

まぁ、そんな訳で(かなり無理やりな感じですが・・・)

とにかく、いろんなことを

見つめ直し、

リセットしようと決心しました。

前だけを見て

突っ走ってきたこの一年でしたが、

さすがの母さんも

息切れ状態です(*_*;

 

あと2週間で今年も終わります。

クリスマスの用意も

年賀状の用意も

大そうじも、

全然、できていませんが、

悔いが無いように、

過ごしたいと思います。

12月は、「師走」というだけあって

気忙しい月ですね~。

では、また!