さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

さようならは突然に・・・「鬼滅の刃」( ゚Д゚)

さよならは突然に・・・

f:id:samasamaya:20200221221719j:plain

「鬼滅の刃」を読み始めました・・・

と報告しましたが、3巻どまりです(*_*;

なかなか時間もなく、

血が多く流れるので、なんだか

「そのうちに読むよ~」

ぐらいの勢いだったせいか

それっきりになっていました(^^;

 

 

www.samasamaya.com

 

そして、さよならは突然にやってきました(*_*;

そう、この本は「借りもの」でしたから、

持ち主のもとへ帰る日が

やってきたのですっ!

 

それも突然に(*_*;

 

まだ、

まだ、

読み終わっていません(-_-;)

 

もたもたしていた

母さん。

これも運命です(-_-;)

 

また読む日がくるまでの

しばしお別れです(*_*)

(ちょっと、おおげさな感じ満載ですが・・・)

 

また、機会があったら

続きを読みたいと思います♪

では、また!