さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

【お気に入りの本】ウォルター・アイザックソン「スティーブ・ジョブズ1」・・・睡魔との戦い

読書をする時間を楽しみたいのに・・・睡魔が( ゚Д゚)

 

図書館で本を借りてきました。

明日から近くの図書館が、

完全閉館になります(-_-;)

淋しい・・・

 

できるだけ時間をかけないように

さささーーーっと

借りてきました。

 

以前から読んでみたかった本なので

うれしくなって、

早速、読み始めました(^^♪

 

無限の宇宙 ホーキング博士とわたしの旅

無限の宇宙 ホーキング博士とわたしの旅

 

物理学者のホーキング博士に、興味があって('ω')

物理は好きですが、テストでいい点数が

とれた記憶はありません(^^;

 

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1

 

 

 

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 2

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 2

 

アップル社と言えば、

この方、スティーブ・ジョブズ氏。

世界に与えた影響力を

あらためて知ってみたいと思いました。 

 

どれも分厚くて、

普段は実用書か文学ものが

多いのですが、

時間があるこんな時こそ、

挑戦してみたいと思います(^^♪

 

ただ・・・

「読みたい」思いとは裏腹に

「眠い」が、そっと

母さんの瞼を閉じようとするのです(*_*;

 

こんな具合なので、

読み終えることができるのか??

先が思いやられます(^^;

では、また!