さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

Amazonプライムを始めてみたら・・・(^^♪

Amazonプライムを始めてみたら・・・(^^♪

f:id:samasamaya:20200426173248j:plain

ようやく、わが家にAmazonプライムが

やってきました♪

 

母さん、あまりテレビを占領する時間が

ありません。

朝夕のニュース番組は観ますが、

それ以外は、家族が観ているのを

なんとなく観ている(聞いている)感じです(^^;

 

そもそも、わが家は

リビングにテレビが1台・・・

 

学校も休校になり、

何だか時間を持て余している

子どもたち・・・

 

以前から、母さんは

有料チャンネルや

Amazonプライムなどの

動画配信サービスを

始めることに抵抗がありました(-_-;)

 

スマホやタブレット、

テレビに、ゲーム・・・

限られた時間で

これ以上、選択肢を増やすのは

どうかなぁ~・・・と。

 

しかし、状況は一変します( ゚Д゚)

 

学校が休校になり、

宿題も出ていますが、

やはり時間を持て余しています(*_*;

 

そして、

近くにあるレンタルショップへも

足が遠のき・・・

こんな状況で店に行くことも

できないし・・・

 

そんな訳で、これもまた

社会勉強?!と思い、

Amazonプライムに加入♪

 

早速、映画を観てみました~(*'▽')

 

「ペット2」と

「クレヨンしんちゃん」です(^^♪

 

テレビにはつながず、

パソコンで観ています。

まだ、使い始めたばかりなので、

サービス内容もよくわかっていません(^^;

これから、じっくり観ていきたいと思います。

 

映画を観て、笑って、

免疫力をアップしよう♪

では、また!