さまさまや☆ブログ

食べること、旅行、読書、山登り、ワンコ大好き母さんの雑記ブログです♪日々の気になること、思ったことを気が向くままに綴っています。

ブロガーバトンが、やってきた!

f:id:samasamaya:20200718163004j:plain

ブロガーバトンが

この私にまわってきました!

 

なんともビックリです。

 

バトンをくださったのは、

Sketchさんです。

 

草花の写真や、ご自身で描かれた絵が

ブログで紹介されることがあります。

 

私が好きなのは、森の中の写真です。

すぐそばに動物たちがいるような、

そんなドキドキ、ワクワクを

感じています(*'▽')

 

sakuranotubomi.hatenablog.jp

 

ブロガーバトン、 

どこか別世界の話だと

思っていました・・・ほんとうに。

 

ちょっと緊張しますが、

せっかくの機会なので、

この企画に参加して

みたいと思います。

 

さぁ、いってみよう!

 

f:id:SAKURAnoTUBOMI:20200716062151j:plain

 

 

このテンプレート、

素敵です♪

 

そして・・・少々、四苦八苦しながら

作ってみました。

f:id:samasamaya:20200718223653j:plain


 

どうでしょうか・・・??

 

一番古い記事です。

懐かしいです(^^;

 

www.samasamaya.com

 

 

なんだか、最初の投稿は

気恥ずかしいですね・・・

本当に日々を書き留めておくために

始めました。

 

自分でもこんなに続くとは

思っておらず、

なんだか不思議な感覚です。

 

そして、お気に入りの記事です。

 

  

お気に入り 1

www.samasamaya.com

この「言い間違え」と「聞き間違え」が

さらに加速しているように思います・・・ 

 

お気に入り 2

www.samasamaya.com

 

現在も充電中ですが、

 

本人なりに悩み考えているようです。

 

じっと見守り、でも

時々、そっと背中を押すのが

私の役目なのかなぁと思っています。

 

お気に入り 3

www.samasamaya.com

 

人生の先輩からのメッセージは

心にしっかりと残っています。

 

 

お気に入り 4

www.samasamaya.com

これからも、山あり谷ありなんだろうなぁ。

登ったり、降りたり、時には

止まったりしながら・・・ 

 

こうして 

振り返ると、やっぱり?忘れていることが

たくさんありました(^^;

 

そして、次にバトンをお渡ししたいのは

次のお二人です。

勝手にバトンをお渡しして、迷惑ではないかと

少し悩みましたが、もしよかったら

ご参加いただければと思います。

 

では、こちらの方々です!

 

まずは、研究職ママさん

 

お仕事をされながら、

子育てや学習について、

綴られているブログです。

 

時々、可愛らしいお子さんの様子を

書かれていて、

「うちにも、そんな頃があったなぁ~」

なんて思っています。

 

 

selfmanagementforkids.hatenablog.com

 

 

つぎは、Kaiさんです。

 

親元を離れ、北海道でお仕事を

頑張っている方です。

 

ご両親は、私と同世代かなぁ?と。

 

なので、本当に私の勝手ですが、

親近感を持ってKaiさんの一人暮らしを

応援しています。

 

pekia.hatenablog.com

 

 

承諾も得ず、バトンをお渡ししますが、

もしかして、すでに受け取って

いらっしゃるかも・・・

 

どちらも、お忙しいことと思いますので、

難しいようでしたら、スルーして頂いて

構いません。

 

もし、受け取っていただけるのであれば、

お時間のある時に、また、

無理ないようにお願いいたします。

 

では、また!